ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

「課長 島耕作」の歩数計   No.652

2009年04月25日 | Weblog
バンダイ、「課長 島耕作」の歩数計

商品名は「遊歩計 課長島耕作~歩いてサクセス!社長への道~」
だそうですが、名前がちょっと長すぎる気がします
3次元(3D)センサーを内蔵し
かばんやポケットに入れたままでも正確な歩数を計測できるそうです
死語かもしれませんが「ハイテク」ですね
むかしの歩数計って、かなり誤差があり
あまり信用のないイメージでしたが
こういった技術も進歩しているんですね

相変わらず運動不足ぎみな僕ですが
散歩をしようとする気持ちを盛り上げるために
こういった商品を使うのは1つの手かもしれませんね






こうの治療院HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体格指数「BMIが22.5... | トップ | バイク洋品店   No.653 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事