ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

子宮頸がん接種8人副作用   No.1670

2013年07月13日 | Weblog
子宮頸がん接種8人副作用…群馬

私には娘が2人いるので
将来的に接種させたいとは思っているのですが
現状では安全性に不安があります

より安全なワクチンが開発されるように願い
今後も注意していきたいと思います





今週、来週と近所のお祭りが続きます

子供たちは楽しみな様子で
何だかソワソワしています

私は小学生の頃にサッカーをやっていたので
あまりお祭りに参加した記憶がありません

子供たちには少しでも
楽しい記憶が残せたらイイなと思います











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンあるのに半数が使わ... | トップ | 低気圧と頭痛は本当に関係あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事