ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

高濃度オゾン   No.753

2009年09月08日 | Weblog
高濃度オゾン、家庭用発生器から 呼吸困難起こすレベル

オゾン発生器の全てが悪いわけではありませんが
呼吸困難や昏睡(こんすい)を引き起こすほどの
高濃度オゾンが排出される製品が確認されたそうです。
『消費生活センターは「専門知識のない消費者が安全に使用することは難しく
購入は避けた方がいい」と注意を呼びかけている』とありました。



何が良くて何が悪いのか・・・
我々消費者がしっかりと見極めなければなりません
あんまり無理して健康を維持しようとするより
自然体で普通の生活を送っていることが1番かもしれませんね








こうの治療院HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧高いと物忘れしやすい傾... | トップ | 病院の患者満足度   No.754 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事