ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

人工の「耳」   No.526

2008年11月13日 | Weblog
人工の「耳」、手のひら大に。音の種類・方向を表示

興味のある方は↑記事をご覧になってください
今まで、聴覚障害者を助ける装置としては補助器があったが
聴力を完全に失った人は利用できないなどの課題があったそうです
こういった技術の進歩は、是非進めて欲しいと思います。


花粉症、3か月で改善…スイスの研究チーム開発

また、花粉症の治療の研究も進められているようです。
毎年、春秋には花粉症に悩まされているので
早く日本でも治療を開始して欲しいです。
早くも来春の花粉症が憂鬱です







こうの治療院HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩行支援ロボット   No.525 | トップ | 冬場の露天風呂   No.527 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事