ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

正しいマスクの使い方   No.530

2008年11月19日 | Weblog
意外に知られていない「正しいマスクの使い方」

先週の土曜日(15日)にマスクの種類が多様化していることを書きましたが
↑は正しい使い方について載っていたので
興味のある方はご覧ください


つけ爪による危害報告が。いま一度爪の健康を考えたい

衛生のお話をもう1つ
つけ爪の接着剤で、皮膚のただれ、かぶれ、やけど・・・等は分かりますが
人によってはカビが生えることもあるそうです
爪は健康のバロメーターにもなりますので
オシャレとは言え、程々にした方が良さそうです



昨日は時間がなくて更新が出来ませんでした
わざわざ覗いていただいた皆様、ゴメンナサイ

ちなみに今週の予約状況は
20日(木)11:00~   22日(土)15:00~
が今のところ空いております
施術をご希望の方はお早めにご予約ください






こうの治療院HP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒルとおへそ   No.529 | トップ | 夜更かし!?   No.531 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事