中華飯店 利尻 【念願のランチ】

2010年03月02日 | ラーメン・中華【静岡市駿河区】
初めて利尻に行った時、そのランチのお得さを知らず、ランチを食べに行きたいと切に思っていました。

その念願のランチ。 今日はこれ



店内はほぼ満席でした。 さすがは知る人ぞ知る人気店です。
少し待って、まずはカキフライとライスが登場。



カキが4つも!
ウスターソースで頂きます。 味は家庭的な味です。
でも家では最近カキフライをやらないなぁ・・・



続いて、回鍋肉メンが来ました



少し味濃い目ですが、美味しいですねぇ!
麺は全種類おなじ麺だと思います。 少し太めの麺も選べると面白いと思います。



今回は、ランチで大満足でした。
あと気になるメニューは、餃子とチャーハンです。



場所はこの辺

■静岡市駿河区中島370-1‎
■054-281-7322‎
■営業時間 11:00~14:30、17:30~24:00
■定休日 水曜定休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2010-03-02 20:11:46
これはいいですね~
カキフライにライス、回鍋肉メンで780円ですか
メチャ安っ、ですね~
場所は良く知っていましたが、なんか入りにくいんです
返信する
Unknown (麟太郎)
2010-03-02 23:01:44
この店はいいですよ!
今まで行かなかったのを後悔しちゃいました。
今後、ちょくちょく行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿