煎餅マニア お奨めの逸品② 【二度づけ醤油せん】

2010年03月01日 | スイーツ・菓子
煎餅マニアシリーズの第2弾!
こちらの「二度づけ醤油せん」は前回の「お醤油屋さんの煎餅」と味がそっくりです。
美味しい醤油の味がよくしみた煎餅です。 少ししょっぱいかな?
こともあろうか、このそっくりな煎餅をしずてつストアでは扱っているのです。 なんと煎餅好きに有難いことか! お値段は348円


これを一発で違いを見抜いたら、煎餅の達人だと思います。



15枚入りなので、こちらの方が「二度づけ醤油せん」よりお得です。

煎餅マニアシリーズ何回まで続くか?
あと2、3は持ち玉が有りますよ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2010-03-01 21:00:41
麟太郎さん こんばんは
私も煎餅好きなんですよ
子供の頃に名作(名が君に見えるのでウチでは君作とよんでますが)を食べた時にやたらショッパイのに美味しくて止まらなかった記憶があります。
今でもたまに売っているのを見ると、思わず買ってしまいますよ
返信する
そうですか! (麟太郎)
2010-03-01 22:41:46
ななパパさん こんばんわ
「名作」知ってますよ。 あれは「君作」に見えますよね(笑)

僕のお奨めの一品も今度試してみて下さい。
きっと気に入ってもらえると思います。
返信する
こんにちは。 (煎餅太郎)
2010-03-02 08:14:27
いつもこっそり読ませて頂いております(笑)以前、私は埼玉県の草加に住んでいましたが煎餅王国です(笑)
あんなものやこんなものまでより取り見取りです。男性の方でも楽しめると思いますよ。
返信する
煎餅王国! (麟太郎)
2010-03-02 17:21:14
いいですねぇ! 実にいい響きです。
この辺では、醤油煎餅以外はあまり見掛けないので、実に興味深いです。

煎餅太郎さんの好きな煎餅も、今度、是非教えて下さい。
返信する
Re (煎餅太郎改め煎餅涼子)
2010-03-02 23:02:42
オススメと問われますと…
全てです(笑)
煎餅の概念を覆すかのようなものまで存在しております。

私は、あまりの煎餅の面白さに草加の煎餅屋を巡りましたのでネタのかたまりです(笑)

機会ございましたら是非。
では失礼いたしました。
返信する
煎餅屋巡り… (麟太郎)
2010-03-02 23:17:07
凄いですね!
僕の煎餅好きの数段上を行かれてますよ!

煎餅屋巡り、憧れますね!
返信する

コメントを投稿