げんき

2011年08月20日 | うどん
清水の美味しいうどん屋情報を調べたらこの店がヒット。
藤枝には「やまふく」という美味しいうどん屋がありますが、他に美味しいうどん屋の情報ってなかなか聞きません。 こちらの店もまずは食べてみることでしょう。



メニューは、昼限定のセットメニューがお得でしょう。
冷ぶっかけうどんと旬野菜天丼を注文。 うどんの量は200gにしました。



こちらの店は、基本的に細打ちを提供していますが、太打ちも可能だそうです。
今回は、店の基本方針に従い、細打ちでお願いしました。

程なく登場です。



うどんがあまり太くないですね。
伊駄天の平打ち麺より太いくらいです。



旬野菜天丼。 甘めのタレが掛かっていました。 無難な味でした。



うどんは、太麺にしておけば良かったです。
もっちりした食感でなく、ツルッとした食感でした。



うどんの方も、味は無難な感じでした。



■静岡市清水区高橋4-17-13 立花ビル1階
■℡ 054-270-8128
■営業時間 11:30~14:00 17:30~22:00
■定休日 水曜・第三火曜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじまる)
2011-08-21 05:05:02
 やはりこちらは「ごぼう天」か「鶏天」が
おすすめです。うどんは普通ですが
割と好きな味です(笑)
返信する
おじまるさん (麟太郎)
2011-08-21 22:12:17
この店、ご存知でしたか。
ここでは今度、太打ちのうどんを食べたいです。
ごぼう天か鶏天のセットにしてみますね。
返信する

コメントを投稿