四季の幸 江戸駒

2009年05月25日 | 和食・定食
ちょっと敷居の高そうな店、江戸駒で、お昼を食べました。



ここは、夜はけっこうお高い店ですので、昼に楽しむのが庶民的な楽しみ方。
※平日限定です。
以前来たことありますが、食事だけで2人で1万円くらいしました。

昼のメニューはこんな内容。



昼膳も魅力的でしたが、選べる御膳の「お造り・揚物」に決定。
これです!



刺身はマグロ・ヒラメと案内。
イカと湯葉もあります。


ヒラメはいい歯応えで美味しかったですが、マグロはちょっと物足りない感じでした。

天ぷらは、衣がうすくついてます。


天ぷらは、標準的な味でした。

そうめんの椀物が麺好きの僕としては、嬉しかったです。

最後にデザート


生姜のシャーベットとバニラアイス・ワラビ餅にホットコーヒー。
生姜のシャーベットとは変わってます。 単独で食べてしまうと、けっこうキツイ味です。 バニラアイスと食べるといい感じです。
あと、僕は、好んでコーヒーは飲まないので、コーヒー意外に紅茶も選べると嬉しいです。 

昼膳も気になりますが、にぎり寿司、海鮮丼も気になります。
何となく、敷居の高い感じのする店ですが、また来ようかな。

場所はこちら
■静岡市駿河区南安倍3-24-17
■℡ 054-284-0108
■営業時間 11:00~14:00(最終入店13:00)
      17:00~22:00(最終入店20:30)
■定休日 不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿