ゆき村~至高の海鮮丼~

2009年05月24日 | 楽食処 ゆき村
先日ゆき村で、小川魚河岸市場に行った話をして、ゆき村で美味しい 海鮮丼は出来るか聞いたところ、
「もちろん出来るよ!」
と伺ったので行きました。

これが、その海鮮丼!


もっと寄っちゃいます


感想:めちゃくちゃ美味い!
寿司屋でもこうはいかないような新鮮な刺身がもりだくさん。
別名、スペシャル丼と言われるだけあって、最高でした。
多分これを超える海鮮丼には、容易に巡り会えないと思います。
(お金に糸目をつけなければ話は別ですが)
これが2,000円でしたが、この盛りなら納得です。

海鮮丼の後は、静かに


里芋を食べ



抹茶プリンで締めました。

贔屓の引き倒しっぽく聞こえるかもですが、ゆき村、すごい店です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わがまま・・・ (裕治伯爵)
2009-05-24 11:54:38
この内容で2000円とは・・・もしも、裕治伯爵が常連でしたら、美味しい海鮮丼が出来るかの問いに出来るよって・・・こんな素晴らしい海鮮丼を提供されたら・・・そして、それがスペシャル丼なら・・・大将!予算10000円で伯爵丼ってのを作ってよ!そんな事をお願いしそうです。懐石料理を食べに行けば10000円は当たり前!なら、同じ予算で豪快な丼を楽しむ方が好きです。
って・・・裕治伯爵ですから、常連じゃないのに企むかもです。
返信する
何と・・・ (麟太郎)
2009-05-24 14:39:58
予算1万円だと何が乗るかな・・・
そこまでだと予約しないとですね!

ゆき村はいい店ですから、是非一度は行ってみてはいかがでしょう!
返信する
Unknown (彩季堂)
2009-05-26 20:42:23
うーん、こりゃあ旨そうですね♪
行ってこなきゃなりませんねえ、ここ!
ところで、ちょっと気になるのがウニ・・・
生でした? 
返信する
美味しかったですよ (麟太郎)
2009-05-27 22:51:02
是非行ってみて下さい。
ウニは生でしたよ。 殻を剥いたウニではなかったですが。
返信する

コメントを投稿