美食旬彩 くいしんぼ

2010年08月01日 | 弁当・軽食・テイクアウト
以前、北街道を走っていると、このような看板が目に入りました。



このような、立派な構えの店



で390円と500円の弁当?

今回は、390円のチキンカツを頼む事に。
オーダー後20分くらい掛かるということで、用事を済ませて再訪問しました。
電話注文も可能だということなので、次回からは、予め注文してから行こうと思います。

で、これがそのチキンカツ弁当。



凄いボリュームです。



チキンカツが大きい!
食べてみると、揚げたてのサックリした食感でジュワッとジューシー。
美味しいです。

しかし! 最近揚げ物を食べてないせいか、若くない年齢のせいか、最後辺りはちょっと胸がいっぱいになりました。

若い人向けのメニューですね。
次回は、唐揚げ、豚焼弁当と食べたいですね。


場所はこちら

■静岡市葵区東千代田1-20-78
■℡ 054-265-9140
■営業時間 11:30~14:00 17:30~24:00
■定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななパパ)
2010-08-05 18:41:53
ここの店の前は良く通りますよ
こんなお弁当やっていたとは知りませんでした。
美味しそうなので、今度買いに行ってみます。
返信する
Unknown (麟太郎)
2010-08-05 22:35:34
このお持ち帰り弁当、最近始まったみたいですよ。
美味しかったですので、是非お試し下さい。
返信する

コメントを投稿