伊駄天 年越しらーめん

2008年12月31日 | 麺行使 伊駄天
2回めの年越しらーめんなので、いきなり本題に

今回は、年越しを醤油で!
じゃーん


醤油は平打ち麺なんですね。

被写体ブレした!(苦笑) 写真は不味いが、麺は美味い!

味はというと、僕は醤油が好きです。 伊駄天にあっては、塩の方が美味しいと思う時は多いのですが、柚子塩が好きなので、この年越しらーめんは極みがベースのようでした。 それもあるのかな? でも、醤油のスープの鶏ガラの香りは良かったです。
ワンタンも堪能しました。 海老・豚・鶏、どれもイタリアンのワザを感じるワンタンでした。 他じゃもうワンタン食べれないかも・・・
ワンタンは初めての提供というのに見事でした。

今回も「美味しかったです!」と言って店を出ました。 その時の店主さんの笑顔は最高です。 伊駄天のラーメンは美味しいと定評はあるのに、慢心されてないのだと思います。 そして、「お客様の美味しかったの為に~」という伊駄天の気持ちの現れだと思います。
「美味しかったです」と言っても、何も表情の変わらないお店もありました。 聞き逃したのかな? それならパワーアップアイテム:メガホンを持って再来店しようかと考えちゃいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年越し (a-syuke)
2008-12-31 21:24:48
塩は未食でしたが醤油、美味かったですよ。
ワンタンはどれも美味かったですねぇ。
鶏ワンタンが印象に残りました。
トッピングで残してくれないかな?って思いますね。
返信する
醤油で (麟太郎)
2008-12-31 21:47:31
良かったと思います。 皆さんの評価も醤油の方が上でしたから。
大変でなければ、トッピングで残して欲しいですね。 又は、四季麺でやって欲しいです。
返信する

コメントを投稿