むかご歳時記

 むかご(零余子)自然薯芋の葉腋に出る芽
むかごのようにデジカメで撮った写真を粘り強くUPしてみよう

13年間お世話になりました****感謝祭****

2011-09-19 17:26:16 | 3Nの愉快な仲間達と

何時も明るい笑顔と笑い声が絶えない、そして、テキパキと仕事をこなす若者達の作業所

”3N”が13年間地域の方々にお世話になった、地区から引っ越すことになった。

その感謝祭に老夫妻で参加して元気を貰って、フリーマーケットでは持ちきれないほどの商品を買って帰って来た。

その様子を残して置こう。

 

手書きのチラシ、ポスター

1999.6月にオープンした時の新聞記事

店内ではその歴史の手作り写真展もした。

家族連れのお客さん達に立ち寄って戴いた。

イベントとしては”さおりおり”の実演や体験教室が開かれた。

そして素晴らしい自作の”詩の朗読”などが行われた。

近所の方達に立ち寄って戴いた。

感謝、感謝のスリーエヌ際だった。

思い出多い感謝祭

写真展を眺めていて、始めて彼らと接してもう6年以上が過ぎている事も判った。

10月からは新しい地域での作業所がオープンする。

 これまでの楽しかった行事はこちらにもUPしている

 こちらにもUPしている



最新の画像もっと見る

コメントを投稿