四季の風景

横浜近郊の風景や鎌倉~江の島へ時には神奈川県内のあちらこちらへ写真を撮り歩いている「たろう」のフォト日記です。

・ 江の島 イルミネーション 2016

2016年01月05日 | 江の島

2016年1月4日 江の島の西端の稚児ヶ淵で夕日夕やけの撮影後にシーキャンドル前を通りかかった 

沢山のイルミネーションがとても明るく輝きを見せ、多くの人で賑わっている

シーキャンドルに入る時間が無いので、亀ヶ岡広場だけを見て回った

 

以前に比べて今年はイルミネーションの数も多いようで明るく見える

 

サムエル・コッキング苑の入口周辺も人が多く、明るくなっていた

 

周辺を見て回ったが、暖かくて風が無いので寒さは感じない

 

沢山のイルミネーションが飾られて雰囲気を盛り上げている

 

この辺りは多くの人で混雑している

 

取り急ぎ広場を一回りした  この時間からコッキング苑に入る人も居た

 

弁財天仲見世通りも帰る人やこれから行く人で賑わっていた

 

弁天橋の中程で振り返って見ると、シーキャンドルの灯りが見えた

風も無く穏やかな夜であった

 

今年も撮影をかねて再度シーキャンドルに行って見ようかなぁ~

 

小田急片瀬江ノ島駅からの電車も普段より混んでいた

 

稚児ケ淵よりの夕日~夕やけ~は次回アップします。

 

2016、1、4 江の島イルミネーション

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿