酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

CFY後遺症

2007-04-12 23:48:52 | 観劇:雑談
8日のCFY千秋楽で燃え尽きて、翌日、力が抜けたのか、さっそく風邪をひいてしまいました。
ようやく復活しましたが、ちょっと仕事が忙しい・・・。

公演は終わってしまいましたが、ずっとCFYのいろんなナンバーが頭の中を回っていて、脳内再生中。

昨日、京都駅を通ったので、中央改札から劇場への入り口を見上げると、コンタクトになってました。
途中のパネルやビデオのコーナーに行ってみると、パネルは取り外され、まだコンタクトにもなってなくて、さびしかった~・・・
かろうじて、モニターの下に、コンタクトのチラシが入ってました。

今日は、市内の、修学旅行生がよく泊まる旅館の前を通りかかると、いろんなイベントのチラシが入ってたんですが、その中に見慣れたデザイン、CFYが・・・。
もう終わってるので、コンタクトのチラシを入れなくては。
四季の営業さんなのか、JRの担当なのかは、中に入ってチェックしなかったのでわかりませんが、コンタクトも売れ残ってるようなので、がんばってください。。。

ってことで、今週末のユタ・オンディーヌの開幕キャストも気になりますが、いよいよ10日を切ったコンタクト開幕、楽しみですv

最新の画像もっと見る