酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

アルプ8月号、きた

2005-07-30 13:31:06 | 観劇:雑談
金曜に夜更かしカラオケして、帰ったら届いていたアルプ。

「出演予定者公表方法の変更のお知らせとお願い」は、公式HPとほぼ同じ文章が掲載されていて、非常に不愉快。
アルプの「今月の出演者」情報なくなってるんですが、これについての説明は見つからない
芝さんのインタビュー記事、魅力的だけど、「作品主義」を語らせているのも、どうよ、とか・・・。
四季発行の冊子なのに、代表に敬称つけてるところとか。
いつも以上に文句つけたくなるわけです、すいません、人間小さくって。


気を取り直して、今回の個人的ヒット写真(記事)を。

第1位
30ページLK名古屋集合写真
衣装着てメークも落としてないけど、中途ハンパな格好が最高
最後列でちゃっかり台の上かなにかのぼって、今時ピースとかしてたりする3人のにーちゃんたち(ユホンレイヨウとお名前不明な笠の人と三好キリン)、パー出しているワイスくん、ガッツポーズの品川さん
そして、一緒に高いところに上らせてもらえなかったのか、顔を覗かせてるエドメイクの小原さんがかわいい
最前列に陣取って、女優さんをはべらせてる持丸さんガゼルが、一番ちゃっかりしてるか?

で、プレゼントの銅版画は宇都宮さんが持ってるやつよね?
黒いライオンは?熊ちゃんが何か持ってるように見えるけど、これ?
大塚さんがいないな~って思ったら、スカーの横にバンザイパペットがいた


第2位
44、45ページCFY稽古場写真
伊東恵ちゃんがい~っぱい写ってる
slap~のシーンをみると、スージーではない。

男性アンサンブル、複数の写真に村中さんとみえる人がいる。
44ページの左上の写真で、トタンをかついでるのはラリーこと中山さん
に見えますが、どうでしょう?
ビリーは石野さんのようだ
疑惑の青い服の人は、やはり別人のようだ

44ページ、45ページとも、一番下の真ん中あたりの写真でパープル系の服の女性は、増本さん?


第3位
54・55ページの人猫田邊くんライオネルの写真
生では一度しか観てない人猫だけど、(それも地方公演のC席)、とっても好きな演目。
田邊くんのライオネルは、ぜひとも観たいわ




他は、
佐野子爵さまの写真を見ると、オペラ座に行きたいなぁ、とか
猫6000回の写真もいいねぇとか
騎士ハンスのひたすら旨そうな食べ物と酒の写真とか 金沢 菊姫 大吟醸
MMは未だに東京開幕時の写真使ってるのってどうよ、でもスレンダーな宇都宮さんだ~とか



最後に一言。
作品主義を掲げる四季さん、今月の表紙の写真が、最大の自己矛盾の象徴だって感じるのは、私だけなんでしょうか・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく・・ (たけこ)
2005-07-31 18:36:05
あれはラリーです!!!(爆)嬉しい~v

やっぱCFY観たいですね~。

でも静岡も仙台もチケット持ってないので全国で地元に来るまで我慢かな。



最後の一言、スカっとした

私も激しく同意します

やっぱり (京)
2005-08-01 00:07:27
あれはラリーですよね



静岡、行く予定してるんで、楽しみです





今月の広島先行も、何だかんだいいながら、取ってしまいそうで、かなり危険ですが・・・





最後の一文に、同意していただいてありがとうございます。

とっても、心強いです