酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

ミュージカル「エア・ギア」5月公演決定!

2007-03-31 03:50:03 | 観劇:雑談
1月の大阪公演で盛り上がったミュージカル「エア・ギア」、5月に、
『エア・ギア-VSバッカス SUPER RANGE REMIX』というタイトルで、再演が決定したそうです。

公式

5月3日~8日までという、短い期間で、GW中の東京ってことで、大変そうですが、せっかくなので行きたいと思います。
前回公演で、チームバッカスファンになってしまったので(笑)、タイトルに名前の出た今回、さらに楽しみです♪

GWは、コンタクトに通おうと思ってたんだけどなぁ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は・・・^^; (ひー)
2007-04-03 12:05:26
日程的にも、金銭的にも、GWは無理だぁ~~~
是非是非、ケンタくんを応援してきてあげて下さいまし。
返信する
Unknown ()
2007-04-03 20:22:20
GWっていうのは、お財布的にイタいよね
ユタと組み合わせて、3公演ほど観れたらいいなぁと思ってますが・・・。
しっかり観てきま~す!
返信する
決めました! (マッシュ)
2007-04-17 01:26:16
新キャストが湯澤さんということなので、私もなんとかチケを手に入れたいと思います。
ところで今回公演に三好さんは全く出演なしなんでしょうか?
返信する
決めたんですね~ ()
2007-04-17 03:04:19
いつのまにか公式もリニューアルされて、新キャストも決まってたんですね~!
三好さんは今回もご出演ですよ~♪
JAEからは他に花川さんだけみたいなので、アンサンブルキャストも入れ替わるのか、人数が変わるのか、ドキドキです。
返信する