酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

コンタクト東京公演千秋楽

2007-03-31 23:45:25 | 観劇:雑談
今日で、コンタクト東京公演が千秋楽。
今週、楽のチケットがかなり出回っていて・・・
行きたくてたまらなかったんですが、3月は2回も遠征してしまったし、CFYも楽間近なので、我慢しました。
かわりに、ソワレの京都劇場で、開演前と休憩中、プロモビデオに張り付いてました。

キャストの皆さん、お疲れ様でした~!
ウェイター長以外の男性キャストは、完走でしたね。

京都公演が、今からとっても楽しみです。
といっても、コンタクトが始まるってことは、CFYが終わってしまうということで、それはそれでさびしいんですけど・・・。

気になるのはキャスト。
アイーダとかユタとかあるので、どうなることやら。
希望を言えば、張春紅くんと、大塚さんと、望月さんにはぜひ来ていただきたいんですが・・・。

そういえば、アルプに、ウィキッド予定キャスト・オーディション速報のチラシとともに、コンタクトのチラシも入ってました。

舞台写真があってうれしい♪
それにしても、京都公演、短すぎる・・・

開幕を楽しみにしつつ、明日もCFY、行ってきます。

最新の画像もっと見る