酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

今週のキャスト、など

2006-07-05 23:24:20 | 観劇:雑談
例によって、アンサンブルに関心が集中しているため、週途中の記事です。
月曜にも、叫んではいるのですが・・・。

今週楽を迎えるCFY、変更なしです。
どーしても、続投希望だったピート・ハリー・ビリー・スージーで無事千秋楽迎えられそうで、うれしいです~♪♪

気が早いですが、京都公演も、待ち遠しい。

お隣のLKも、原田さんラフィキ・深水さんパパ、広瀬さんスカーに、中島さんシマウマとかのりさんライオネスとか、はじめましてのハイエナダンサーさんとか、す~っごく観たいんですけど・・・。
いら
関西の公演、MMは荒川さんサム続投で、田邊さんファンの東京の友人は喜んでました。村上智さん、いらっしゃらなかったので、今週も行かないです・・・
夢醒めも、変更なし、でしょうか。

アイーダはどうやってもいけないので、敢えてアンサンブルは確認してません。
が、実は気になってるのですが・・・

ということで、今週はCFY千秋楽です。
京都公演まで、3ヶ月半ほど間が開いてしまうので、寂しい限りです・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャスト (みみ)
2006-07-05 23:48:10
アイーダ、私もどうやっても行けないのであまり確認はしませんが他の演目との兼ね合いもあるので時々聞きます。品川さんが先月から出られているんですよね。品川さんははだかの王様TVで見て、まもなくライオンキングを見に行って発見できました。四季の中で初めて知ったアンサンブルさんです。 はだか王様には、上原のりさんも出てましたね。

CFY、京都の友人も喜んでいます。

ランクのお店が動いて男性アンサンブルさんたちがそのまま流れる(動きに任せて移動)のが好きです。変な説明ですがそんな小さなことに感動してます
返信する
>みみさん ()
2006-07-07 02:14:57
こんばんは。アイーダアンサンブルの品川さんは、かなり気になっています。

はだかの王様はみてないんですが(TVでも)、LKで4役(2枠・6枠・12枠・13枠)と、コーラスラインのハチマキの男、王ロバなどで拝見してとても好きな俳優さんです。

上原さんもはだかの王様出てらしたんですね~。

CFY男性アンサンブルの動き、わかるような気がします。

京都公演、ホントに楽しみです。生オケじゃないのが残念ですけどね。
返信する