酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

ハッピーバースデー!

2007-08-08 21:34:18 | 観劇:雑談
今日8月8日は、李涛さんのお誕生日。
7月末の遠征でこっそり早すぎるお祝いしてきましたが、改めて、おめでとうございます~
本日ウィキッドはマチソワ、今週は昨日火曜から始まって、暑い中ハードなスケジュールだと思いますが、がんばってくださいね♪

毎年着実に新役を演じられていて、今のフィエロは、特に好きです。

近かったらホント、通いたいところですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はちはち (みみ)
2007-08-09 22:35:39
舞台バトンやりました。昨日の日記です。TBがなぜかできないみたいで^^;

誕生日覚えやすい数字ですね。確かシンバデビューしたのも三年前のこのころじゃなかったかしら。

そうそう、私4月30にユタ行ったんです。初めてのりさんタマコを見たんですが、考えてみたらこの日お誕生日だったのでした。握手はこの日ヒノデロ狙いでできなかったんですよねえ^^;
返信する
Unknown ()
2007-08-12 09:44:57
バトン読ませていただきました♪
ユタの全国公演、楽しみです。

お誕生日、ご贔屓さんが増えるとつい忘れてしまったりします。
のりさん、4月30日だったんですねぇ。
来年はぜひ、お祝い観劇したいです。
返信する