酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

今週のキャスト、他

2005-11-28 22:43:44 | 観劇:雑談
アンサンブルが発表されないので、以前と比べてまるで気合の入らないキャストチェックですが、習慣はなかなか抜けません。

今週観劇予定から。
李香蘭 
 やはり今週もダブルでしたね
 明日、李香蘭初見の友だちを連れていくので、沼尾さんであることを祈ります



名古屋LK
 野中スカー&宇都宮シンバ続投でうれしいです
 岡本エドにも、ようやくお目にかかれます
 あとは、アンサンブルですが、佐藤知子さんが続投ですように~♪

東京の友人から、「今週マンゴ席持ってるので、李さん続投でうれしい~」というメールが。
ところが夕方には、マンゴとジェリロがダブルに・・・
もう、諦めているけど、この発表方法って、ホントにストレス溜まりますよね。
未定なら未定でいいから、わかってるところだけでも、発表したらいいのに(怒)

あと、CFYのザングラーが、光枝さんと栗原さんのダブル。
光枝さんは南十字星なのでしょうね。


話は変わって、アイーダ福岡公演が決まったそうです。
4月16日開幕。
四季メールサービスが来ましたが、公式にいっても、topにはそれらしき情報もなし。
ステージガイドのアイーダを見ると、確かに更新されていました。
なんという中途半場な・・・。
BBで、イベント続出しても、チケットが大量に余っているような福岡で、アイーダをしても・・・。
どうせ、次、東京でしょ?と、関西以東のリピーターの動員は限られるでしょうし・・・。
京都で、初日しか濱田さんアイーダに会えなかったので、確実に濱田さんアイーダが出演されることがわかれば、観に行きたいと思うんですけどねぇ・・・。


最新の画像もっと見る