酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

オペラ座の怪人 08/02/01(金)S

2008-02-01 23:36:48 | 観劇記録(四季)オペラ座の怪人
観てきました~!
日曜に行ったばかりだけど、佐野さんファントムだし、佐渡さんクリスも前回観て好きだったし、チケットも先行で取ってたので、張り切って行ってきました。

エレベーターが混んでたのでエスカレーターで上がっていくと、日曜のエスコルタライブの場所を通り、思い出してテンション上がりました。

佐野さん、繊細で純情なファントム、泣けましたた~!
2幕始まる前にハンドタオル出しておいて正解でした。
The Point of no Retern のあたりから、ファントムの細かい心情に呼吸が苦しくなりました・・・。

同じくらい夢中で見入ってしまった佐渡さん。美しいのは相変わらず、可憐でもあり、ファントムとラウルに揺れる正統派クリスかな?

岸ラウルが、前回の5割増しくらいにかっこよく見えました。慣れもあるでしょうが、守ってあげたいクリスなので、ラウルが頼もしく見えたのかもしれません。

石井ピアンジ、ハンニバルのシーンからコミカルな演技がかわいくって面白くって、大好きですo(^-^)o

林さんがレイエだったのはびっくり。

感動のオペラ座でした~。
このキャストだと、通いつめたくなり危険です・・・

オペラ座の怪人          佐野正幸
クリスティーヌ・ダーエ       佐渡寧子
ラウル・シャニュイ子爵      岸 佳宏
カルロッタ・ジュディチェルリ    諸 英希
メグ・ジリー            宮内麻衣 
マダム・ジリー           秋山知子
ムッシュー・アンドレ        寺田真実
ムッシュー・フィルマン       小泉正紀
ウバルド・ピアンジ         石井健三
ブケー               岡 智


【男性アンサンブル】
金本和起
増田守人
林 和男
勅使瓦武志
佐藤圭一
枡本和久
見付祐一
柏田雄史
畠山典之
【女性アンサンブル】
小野さや香
阿賀佐一恵
森崎みずき
樋谷直美
ナ ユミ
伊藤志保
梅崎友里絵
中元美里
鈴木友望
是澤麻伊子
白澤友理
小澤真琴




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おりおり)
2008-02-02 14:44:17
良かったみたいですね。
私は来週のチケットを持っているので、今のキャストのまま変わらないことを願ってます。
>おりおりさん (京)
2008-02-02 21:20:07
とってもよかったですよ~!
カテコの客席もかなり盛り上がりました。
私も、来週も持っているので、このキャストでもう一度観たいです。