酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

ユタNHK再び。

2008-01-31 00:39:33 | 観劇:雑談(メディア編)
京都公演開幕前に、11月に放送されたユタを観ましたが、京都公演も終わったところで、ざっと飛ばしながら再びみてみました。

改めてみると、生で観た大ちゃんユタよりも、映像での田邊くんユタに惹かれるのですよ~。舞台では、大ちゃんにも満足してたけど、田邊くんの芝居が好きだなぁ・・・。
東京リターン公演で、もし田邊くんユタが登場したら、ぜひ観たいと切実に思いました。
ガンちゃんイツロもかわいいけど、卓爾くんイツロの映像がほしかったなぁなんて贅沢なことを思ったりもしました。
小川さんをみて、今全国を回ってらっしゃる劇団の公演、観に行こうかなぁなんて計画中。

週末は、猫とともに、田邊くんのハムレットです~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2008-02-01 20:42:25
田邊さんのユタはいいですよねー。
京さん、週末は東京なんですねー。
私の分まで、和泉沢さんと田邊さんハムレット、
堪能してきてくださーい。
返信する
私も (マッシュ)
2008-02-02 01:40:22
ぜんたろさん見に行こうかと検討中です。
返信する
Unknown ()
2008-02-02 03:26:21
>なぎささん
ハムレット千秋楽、しっかり見納めしてきます。
今回のハムレット、テレビカメラが入った日があるそうなのですが、放送してほしいですよねぇ。

>マッシュさん
近場に来るのが交通の不便な地なので、まだ決めかねていますが、都合がついたら決行します~!
返信する