酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

マンマ・・ミーア!7/23(土)S

2005-07-23 23:21:17 | 観劇記録(四季):マンマ・ミーア!
約2ヶ月ぶりのエーゲ海。
なんとなく、腰が重かったんだけど、思い切って(←大袈裟)行ってよかった
もう、すっごく楽しかったです。通いたくなった~

可絵ちゃんソフィ
出てきた瞬間、メークや髪型のせいか、別人のように見えたけど、コロコロ変わる表情はまさしく可絵ちゃん
心配していた歌も、全然OK。というより、結構好みの声でした
吉沢さんに歌い方は似ているかな~?
田邊くんスカイとは、兄妹のようでした。
1拍早く歌い始めてしまったり、ちょっと怪しくなったりしたところもあったけど、とってもカワイイ魅力的な新ソフィでした。


早水さんドナ
オーバーオール姿は、さすがにちょっと厳しいモノが・・・
(あと、結婚式のときの衣装もね・・・)
でも、想像してたより、ドナのイメージにぴったりはまりました。
表情とかセリフの言い方とかは、基本的に保坂さんと同じような感じだけど、違和感なく入ってきて、不思議な感じ。
『ダイナモのドナ』のオーラもしっかりあったし。
可絵ちゃんソフィとの親子、一緒に練習してたんでしょうが、とてもお似合いな親子でした。
Slipping Through My Fingersは、泣いたよ・・・
あと、ラストに、ソフィたちを見送るとき、立ち去ろうとしてもう一度ソフィを抱きしめた姿にも・・・


飯野さんハリー
ダディーズ登場したとき、ナベサムと親子でもおかしくない・・・;


男性アンサンブル
初見の小島神父さん&福山さん3枠、どちらもLKでお馴染みなので、つい探してしまいました。
楽しそうだった
3枠をこれだけ見つけられたのは、初めてかもしれない~。
最初、「このきれいな子は誰?」と思ったのは、徐さんでした。MMでは初?観たことある?
かわいかった
観劇前に「人間の毛じゃない」とか散々吹き込まれていた上田さん、やっぱり髪型おもしろかった
カテコの表情は見逃しちゃった

女性アンサンブル
前回気になっていた長身女性は、やはり3枠の村上智さんだったようです。女中頭のボンバーヘアにターバンとか。かっこよかったです
カテコの笑顔もステキでした~♪
大田さんと村上絵里子さんも、かわいい~


エディ&ペッパー
久々の川口さん。落ち着きのあるようなないような、ちょっとオッサンなエディ、大好きです。
丹下さん、飄々としててあまりインパクトのないペッパーだったのですが、今回の観劇で一番笑ったかも、っていうくらい、おもしろかったのが、結婚式の会場に入ってきてロージーとビルを見つけて、「ぅおーーーー!!!」って、指差しながら叫んでいたところ。
このコンビ、かなり好きかもです


・・・と、あちこち目移りして大変でしたが、やっぱり田邊くんスカイが最高です
カテコのキレキレダンスと笑顔、ステキでした

早水さん、可絵ちゃんとそろうと、福岡S&DⅡが懐かしくなりました・・・。


購入できなかったんだけど、プログラムが新しくなってたとか。
で、帰ってきて、公式のキャストスタッフをチェックすると・・・

玉城さんスカイって前から入ってた?
ひだまりちゃんアリも?

アンサンブルに・・・「趙宇」「李涛」・・・!?
あ、ソフィに上田亜希子さん、ターニャに武さんとか。

明日は名古屋LK、バッタリ遭遇率がとっても高いYちゃん、今日に続いて明日も偶然ご一緒でした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~! (たけこ)
2005-07-24 01:06:39
マンマ、楽しかったねぇ~

行くと通いたくなるよねv

・・・って、公式のキャストスタッフ、そんなスゴイことになってるなんて!!!!!!

趙さん&李さんの名前にびっくり!

上田亜希子さんのソフィはもうイメージぴったりって感じですね~v

趙さん&李さんのマンマ登場、楽しみです

楽しかったね♪ (京)
2005-07-24 23:51:56
趙さん&李さんが来たら、暴走しますよ~



でも、エーゲ海の趙さんとか李さんとか・・・

想像がつきません



上田亜希子さんは、しっかりしたお姉さんなソフィなイメージがあります。是非観てみたいですね~