酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

四季に振り回される日々

2005-11-18 23:07:05 | 観劇:雑談
李香蘭初日を観て、主役に不平を言いつつ、これは思い切り通わねば、と思ってたところ、2日目のチケが譲渡版に。
譲っていただくことになり、2日目も行ってきました。
レポは、土曜ソワレも観る予定なので、まとめてということで。

休憩中、カレンダーを発見
見本をパラパラ見てると、智恵さんエビータ、田邊くんポール、やはり12月なLKは・・・李さんシンバ!!
王となるリプライズのシーンですが、プログラムやアルプで、虎尾さんがおいしいショットで写っている場所に、中島淳治さん13枠が
お買い上げ、決定です。

帰ってゆっくりカレンダーをみました。
特にうれしい写真。
12月 濱田さん芳子
1月 佐野さんラウル
2月 伊東さんピンクフォーリース・濱田さんポリー
3月 ACL全員写真、田邊くんポール
4月 濱田さんアイーダ
5月 田邊くんギルバート(赤毛のアン)
6月 智恵さんアイーダ、芝さんチェ(後ろに亡霊のように写ってるアンサンブルが気になる・・・)
9月 夢の遊園地 佐藤さんカラフルピエロ、まり子さん妖精、ゆみ子さんブルーの妖精、写ってるはずだけど識別できない広瀬さん兵隊
そして、12月のシンバ写真、みればみるほど、いいショットです
下の小さい写真なんですが、上に大きく写ってたら、間違いなくもう一部購入してたでしょう・・・。


そんな中、東京LKのシンバがダブルになり、ドキドキしてると、金曜は李さんシンバ。
行きたい・・・。先週とほぼ同じ、豪華キャストだよね・・・。
東京は、次にチケを持ってる12月2週までは、我慢する予定です。
京都李香蘭もあることだし。
でも、来週、李さんシンバがシングルだったら・・・
怪しくなってきました


高井さんがファントムに、村さんがジョージになったようで、光枝さんもザングラーにお名前加わりました。
CFYは、田中さんジュニア&三宅さんピート
最初、田中さんの名前聞いたときは、あれ?脇坂さん抜けた?って思ったんですが(東京公演で、カスタス・パーキンスやってました)、聞き直してビックリです。
中山さんは、ACLでしょうか。楽しみです


まだ、18日金曜までの予定キャストしか発表されていない李香蘭。
マチソワのある土曜、変更はあるのでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る