大阪公演2日目の26日、この日はオフステあり。
3月1日は、イープラス貸切公演。
初日は忘れていったオペラグラスもしっかり持参しました。
なんというか、不思議な位置づけな作品な感じで、チケット増やそう~とは思わないけれど、数重ねるごとに、うまくできてるなあと感心したり。
ルシアン&アネット、そしてピエロがとても好きです。
1幕ラストも、2幕の最後も、ルシアンとアネットをみて泣いてしまっています。
26日のトークショー、MBSの女性アナウンサーの方の司会で、春野さん&万里生くん。
内容の細かいところは忘れてしまいました。
お稽古の雰囲気とか、カンパニーの仲のよさなど、これまでの特番や、出演者や公式ブログなどで紹介されているような感じの話題が中心でした。
カーテンコール、マルグリットが出てきてするポーズがすごく好きなんですよ~という万里生くん、これは日本バージョンに特別振付けていただいたんです、と説明する春野さん。
途中、春野さんの笑いが止まらなくなって、原因は、2階席の下の所にある、普段は指揮者が映るモニターのところで、ピエロ役の山崎さんが、「あと○分」みたいな指示を出してたみたいなんですが、そこで笑わせるようなことをされてたみたいです。
せっかくなら、舞台に登場してくださったほうが盛り上がったのにねぇ・・・。
1日のカテコは、イープラス貸切ということで、春野さんから一言、ご挨拶がありました。
プログラム、わずかですが舞台写真追加になってました。
いまさらですが、守谷譲さん=佐川守正さんですね。
赤坂で、佐川さんがいる?と思いましたが、やはりそうでした。
少しですが美声も聞けます。
3月1日は、イープラス貸切公演。
初日は忘れていったオペラグラスもしっかり持参しました。
なんというか、不思議な位置づけな作品な感じで、チケット増やそう~とは思わないけれど、数重ねるごとに、うまくできてるなあと感心したり。
ルシアン&アネット、そしてピエロがとても好きです。
1幕ラストも、2幕の最後も、ルシアンとアネットをみて泣いてしまっています。
26日のトークショー、MBSの女性アナウンサーの方の司会で、春野さん&万里生くん。
内容の細かいところは忘れてしまいました。
お稽古の雰囲気とか、カンパニーの仲のよさなど、これまでの特番や、出演者や公式ブログなどで紹介されているような感じの話題が中心でした。
カーテンコール、マルグリットが出てきてするポーズがすごく好きなんですよ~という万里生くん、これは日本バージョンに特別振付けていただいたんです、と説明する春野さん。
途中、春野さんの笑いが止まらなくなって、原因は、2階席の下の所にある、普段は指揮者が映るモニターのところで、ピエロ役の山崎さんが、「あと○分」みたいな指示を出してたみたいなんですが、そこで笑わせるようなことをされてたみたいです。
せっかくなら、舞台に登場してくださったほうが盛り上がったのにねぇ・・・。
1日のカテコは、イープラス貸切ということで、春野さんから一言、ご挨拶がありました。
プログラム、わずかですが舞台写真追加になってました。
いまさらですが、守谷譲さん=佐川守正さんですね。
赤坂で、佐川さんがいる?と思いましたが、やはりそうでした。
少しですが美声も聞けます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます