酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

クレイジー・フォー・ユー07/03/21

2007-03-22 01:48:34 | 観劇記録(四季):CFY
樋口ポリーが戻ってきてくれて、ラストスパートのCFY観劇です。

久々の樋口ポリー、声はやっぱりかすれ気味で、この間もたとえばウィキッドのお稽古とかで酷使してたのかも・・・?
ちょっと心配になってしまいました。
でも、エベレットに対して、とっても優しい娘だし、デッドロックの男たちとも信頼関係がある感じで、愛されてるのが納得できるポリー、男勝りで気は強いけど、カワイイところはしっかりあって、当たり前のことがうれしかったです。

熊谷さんの頭がずいぶん明るい色になってたとか、畠山さんの髪が短くなってて、2幕では前髪が下りててかわいかったとか。
荒川ボビーはアドリブ絶好調って感じで楽しませていただきました。声はちょっとかすれ気味なのと、セリフを一箇所かんでたかな。

ジミータップ席で、和泉沢さんの迫力を堪能してきました。

ベースでのスージー&ジミーの息ぴったりのペアが最高。

最近お気に入りの須田さん。
ラストの羽根開くところ、村上さんも柴田さんも澄ましたゴージャスな感じですが、須田さんは笑顔全開で可愛らしいんですねぇ。しっかり拝んできました。

楽まで、残り3週間を切ってしまいました。
できたら、田邊ボビー&樋口ポリーの組み合わせで観てみたいのですが。
ブラックコメディが終わったら、栗原さんがザングラーさんで来てくださったらとてもうれしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Can)
2007-03-22 11:24:43
 こんにちは。
 いつの間に東京へ?(笑) マチソワお疲れ様でした。
 楽しまれたようで何よりです~(^^) 
 
 樋口さんのポリーの解釈・・まったくもって同じ意見ですー!
 このまま楽まで続投を祈りたいところです~。
 
返信する
Unknown ()
2007-03-22 21:26:40
こんばんは~♪
誘惑に負けて、こっそりと慌ただしく、マチソワしてきちゃいました(笑)

アンサンブル目当てで通っていても、ポリーの存在はとっても大事だなぁと実感してしまいました。
楽まで、いていただきたいですよね~。
返信する