酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

またしても・・・

2005-08-29 23:18:17 | 観劇:雑談
公式に、1ヶ月ぶりに、キャスト発表方法の変更についてのコメントが載りました。
アルプに載せるものを書いたので、ついでに載せました、という感じ?
答えきれないほどの苦情・意見がありながら、1ヶ月、何のコメントもしないで放置してきて、その結果がこの答えですか?
全く理解不能な内容とか、小学生でも反論できそうなほど、自己矛盾な言い訳とか・・・

キャスト発表方法の変更自体よりも、それに関する説明・言い訳等が、こちらの神経を逆撫でします。

客に喧嘩売ってるのか?
俳優を観に来る客は、客ではないんでしょうかね?

俳優あっての作品でしょうが・・・
「俳優ではなく作品を」って、恥ずかしげもなく堂々と書いてる時点で、終わってますね。

そんな中、名古屋のシンバが、宇都宮さんシングルから、李さんがいつの間にか入ってました。
現在シンバにキャスティングされてるのは6人だと思いますが、宇都宮さんと李さん、どちらも大好きです。他の4人もそれぞれ魅力的ですが、このお二人は、特別に好きなんです。
でも。
宇都宮さんは、最近ず~っと、お目にかかることができたので、満足してますが、李さんは、名古屋ではお会いしてないし、数ヶ月拝見してないから、名古屋にいらっしゃるなら、ぜひ観に行きたいって思うのです。

四季の見解としては、シンバが誰であれ、同じものを見せるので、ライオンキングがみたかったら、どうぞ~。
なんでしょうけどね。


「李シンバを名古屋で観れるのは希少価値かもしれないよ。来るの~?来ないの~?」とか、試されてるんでしょうかね

糠に釘、暖簾に腕押し、他にもことわざあったような気がする、非常にむなしい作業ですが、200字とかメールで、一応、意見というか、苦情というか・・・送ってます。

四季は嫌いだけど、役者に罪はないから、行ってしまうんだよねぇ。
でも、確実にチケ購入枚数は減ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってる・・ (たけこ)
2005-08-30 08:05:03
「俳優を見ていただくのではなく」ってはっきり断言しちゃってるもんね

某演目の主役の女優さんなんて声がでてないのにこだわって出演させてるもんだから、いい作品なのに「金返せ!」の作品に成り下がってたよ。

萎えました。



そうそう、金田さんは振りを間違えまくる人だったのね!

なかなか覚えられない私(爆)

教えてくれてありがとうね
某演目 (京)
2005-08-30 20:08:58
来月のアルプにも、某演目の主演女優さんの写真がたくさん載っていました。

私は、前回の公演しか観てないですけど、前回も、ミュージカルの主役である以上、歌える人を出せ~!!って思いましたもの。

今回の公演は、前回よりさらに声が出ないようで・・・



舞台を楽しみに行っているのに、何でこんなにストレスを感じないといけないんでしょうね~。