酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

LK名古屋8月28日(日)

2005-08-28 23:22:12 | 観劇記録(四季):LK
静岡で、アイーダ先行を1公演だけ取る。
静岡から名古屋へ。
昼頃名古屋につき、荷物をコインロッカーに入れようとロッカーを探すも、一杯。
さすが、夏休み最後の日曜日。
運良く、荷物を出した人の後に入れることができましたが、スーツケース用の大型ロッカーで、700円


この日は、劇場でサバンナ仲間Yちゃんと合流です

キャストはこちら


ヤングシンバの福澤くん、月曜日にデビューで、この日が3回目の舞台だと思います。
ちっちゃくってかわいい~♪
声がとってもラブリーでした
スカーおじさんに話しかけるところのセリフが、とっても無邪気な感じでかわいかったの。
期待のニューヤングシンバです

木曜に観たところなので、新鮮な感想はないのだけれど・・・

内田パパ、やはり若いです。
でも、福澤くんとの親子はとってもお似合い。
モーニングリポートのシーンなど、あまりここのムファサには詳しくないですが、お茶目で楽しい印象でした。

栗さんスカー
いいです、とっても。

ハイエナダンス集中で、スカーが歌ってることすらあまり意識してなかった『覚悟しろ』で、スカーの存在感を初めて感じたのが栗原さんのスカー。
「このシーンの主役はオレだぜ~?」
はい、そのとおりでございます。かっこいいハイエナダンサーたちも、スカーにとっては、手足。
ハイエナも、スカーを利用してますが。食うか、食われるか。

こんな風に、作品を楽しませてくれるのも、役者次第なんですがね。
栗原さんのスカーは、ヤングシンバ・ハイエナトリオ・ザズとのやりとりなど、どのシーンも、とっても魅力的なんですよね~。。

ハイエナダンサーな三好さん、久し振りに4回バク転を披露してくれました
ウォー!って吠えるまでに、あんまり余裕がなかったけど、かっこよかったです。
Yちゃん、「クルクル回ってた~!」
でも、ハイエナダンサーな三好さんのかっこいいところを、わかってくれてありがとう

ラストサークルの三好キリン、めっちゃかわいかった


終演後、Yちゃんといっぱいしゃべって盛り上がったのが、とっても楽しかったです




最新の画像もっと見る