酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

今週のキャスト、など

2008-01-07 23:55:52 | 観劇:雑談
すっかり猫モードで、今週も遠征を予定してるため、猫からキャストチェック。

愛ちゃんがジェリロに戻ってきました~!
そして、マンカス野中さんにタガーが福井さんだぁ~!
野中さんのマンカスは落ち着くんですよねぇ。一升瓶ヤクマンもステキだし。
南さんバブもうれしい。
ニウちゃんコリコに、翔くんタンブル。これはもう、すっかりお祭りじゃないですか!?
一番うれしいのは春紅くん続投ですが。
えっと・・・スキンブルナンバーラスト、ワンビンさんとで、チャンミンさんスキンブルを、持ち上げられるのが心配です。

WSSに、大塚俊さんがアクションに!
コンタクトのジョーがかぶるキャラで、すっごい観たいです。
でも、望月さん抜けてしまったし・・・京都に期待。

京都ユタは、ダンジャに丸山れいさん、モンゼに岸本さん。だんぜん観にいきたくなりました。が、日曜キャスト、いつのまにかのりさんが抜けていて、新太も変わってます。

ファントムは、西さんクリスになったのでぜひ観に行きたい・・・でも、荒井さんがメグから抜けちゃいました。アンサンンブルでもいてくださったらうれしいんですが。

ウィキッドに、濱田さんが戻ってらっしゃいました。
そろそろ、新グリンダ登場でしょうか・・・?

5日に千秋楽を迎えたアイーダ、キャスト・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
伊東恵ちゃん、初日から完走されましたが、3公演しか観に行けなかったのがとっても残念です~。
それにしても、大阪で数日交代しただけで、あとは7枠出演しつづけた影山さん、ミスターアイーダです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎさ)
2008-01-08 20:42:23
ほんとに今週のキャッツはすごいですねー。
京さん、観に行かれるんですねー。
レポ、楽しみにしてまーす。

アイーダの景山さん、ほんとほぼ完走ですね。
けっこう個性的で印象に残りますよねー。
今後はどうされるんでしょうねー。
返信する
Unknown ()
2008-01-09 20:53:52
キャッツ、とってもわくわくするキャストですね。
観にいけなかったらジタバタしてそうです。
遠征観劇、楽しみです~♪

影山さんの、「オーケーメレブ」とか、ラストシーンの歩き方とか、好きだったんですよね~。
他の演目に出演されたら、ぜひ観に行きたいです(笑)
返信する