酔いどれにゃんこ

観劇記録など書いてます。コメント・TB歓迎です。

テイクフライト 08/01/05(土)M

2008-01-07 21:28:36 | 観劇記録:その他
@梅田芸術劇場

最初は登場人物等の説明調が長く、入りきれずにいましたが、なかなか面白かったです。

メインキャストも、いろんな役で出てきてくださるのが楽しかった。

坂元さんは、アンジョとかジョンとかも声聴かせてくださっていいですが、OUR HOUSE や今回のようなコミカルな役が魅力的です。

今さんが男前だったなぁ。

イケメン城田くんも、とっても好みでした。

成志さん&じゅんさんのライト兄弟は、じわじわと味があっておもしろいコンビなのでした。

小市さんは、かっこよかったりおもしろかったり、やっぱりステキでした~。



天海祐希 城田 優
池田成志 橋本じゅん
小市慢太郎 坂元健児 今 拓哉 宮川 浩
花山佳子 杉村理加
治田 敦 岡田 誠 華城季帆
菅原さおり 本田育代
ラサール石井

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした~♪ (たけこ)
2008-01-08 21:28:03
私もサカケンは、「OUR HOUSE」とこの作品のような役が断然好きです!
忘れられへんわ、フォーリーズ♪
新年会も久々にみんなと語り合えて楽しかったです!
返信する
お疲れさまでした♪ ()
2008-01-09 20:59:37
多分、じゅんさんは初めましてだったと思うのですが、なるほど、これがじゅんさんかぁと思いながら観てました。
そうそう、例のDVD,ようやく見ました。爆笑でした~!!
新年会も楽しかったですね。今年もいろいろ、楽しみですね♪
返信する