長距離運転大好き

バイクやクルマで全国ぐるぐる

日本一周ドライブ 13日目(札幌〜旭川)

2019年02月24日 00時16分49秒 | ドライブ・ツーリング

1月27日

こちらが昨晩泊まった24h営業の温泉ランド(タブレットのカメラで撮影したら画質がおかしい)

 

手稲山登山道路は冬季以外の夜間が通行止って変わった規制がある

スキー場へのアクセス路だから走り屋除けなんだろうけど

 

午前中はテイネスキー場で滑降を愉しむ

 

 

カメラのバッテリー切れ食らったので写真がこの二枚しかないが、山頂直下の急斜面は斜度、長さ的にかなりのもんだった

タフなコースがお好きなあなたへおすすめ

 

苗穂のブタキングでデブラーメンを

午後は東京から帰省中のはつゆき氏、札幌在住のゆきかぜ氏と市内を徘徊していた

 

旭山記念公園から眺める札幌の夜景

うーん、きれい

 

夜になって北上を開始する

信号だらけの国道12号を避け、国道275号経由で深川へ抜けます

 

旭川新道

 

晩飯はセコマ飯

 

本日の宿はこちら

恐らく旭川のネカフェが日本最北のネカフェかと思われるのでここで泊まっておく

本日の走行233km(札幌市内ぐるぐるで100km+旭川への移動)

 

14日目 旭川〜標津

  12日目 函館〜札幌

 


最新の画像もっと見る