日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

嗚呼・・・・。

2014-01-26 | 雑貨
またしても。

だから限定・・・・とか、先行・・・・とかに弱いんだってば。


今回はMOMAのコラボなのかな。
MOMA限定と、新作の先行販売のお知らせがきたので、休日出勤の昨日、お姫さまと共に行ってきました。場所は原宿。(表参道に近いか)

最初は品数が少なくて、こんなものかと意気消沈していましたが、初日に欠品になったものを6時から再販するというので、列に並んで待つこと20分。

おかげで袋はずっしり。

ただのストレス解消かなーとも思うけど。
元気が出ました。


すっかり気を良くした二人。

教えてもらった青山のイタリアンに行きまして、食べ過ぎました・・・・。
おいしかった。でもたのみすぎた。

渋谷駅までてくてく歩いて帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿