日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

鯖寿司1

2008-04-07 | おいしい話
鞍馬へ向かう叡山線は出町柳から出ています。
ということは、お昼は当然花折れさんの鯖寿司。
これを食べなきゃ帰れません。

今のところ、これ以上の鯖寿司に出会ってないと断言できるくらい、おいしいです。

青魚が苦手なひとには拷問でしょうが、私は大好きなので今回はしつこいくらい鯖寿司を堪能しました。

食後は鴨川べりを散歩。
桜が絶好調で、「日本の美しい風景」でした。

石の上をピョンと飛び移って向こう岸へ。
どんくさい私なので、川にはまるかなぁ・・・と思ったけど、何とか大丈夫でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿