日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

首が・・・

2007-05-30 | つぶやき
もらっちゃったー。ミハイル・ネグリン。
しかし、今はつけることができない。
く、首が・・・痛い(>_<)。
寝違えたのか、朝起きたら動かなくなっていました。
ベッドから起き上がるのに何分かかったか。
首が傾いたまま、どうすることもできません。髪の毛を結ぶことすらできないのだー。腕の筋とも連動しているのか、腕を上げるとピキーッと痛みが走り・・・。
ネットで調べたら、寝違えた時は温めない方がいいらしい。無理に動かしたりもみほぐすのもだめらしい。
10分冷やして10分休むを4回繰り返す・・・だったかな。
一応やってみました。
てぬぐいで保冷剤をくるんで首に巻いて・・・妙な格好でしたが、少しラクになったかな。
明日もこんなだったら・・・病院行くしかないか・・・。

せっかくのミハイル・ネグリンのお試しもおあずけ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿