日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

フルーリー

2007-05-31 | おいしい話
年に一度のマック。
昨年までは、熱海に出張の折、帰りにマックに寄っていました。
今年はそれもなく、もう一生行かないのか・・・と思っていましたが、
今日はちょっと寄りたい気分になり・・・
しかも、新発売のマックフルーリーが気になっていたので、若者に混ざって列に並んでみました。
カップの真ん中にささっているのは大きなスプーンです。
オレオのほうにしたのですが、思ったよりおいしい。
ちょっと固めのソフトクリームに砕いたオレオが入っているだけなんですけど、
久しぶりにこういうものを食べたからなのか、なんか満足しました。
もう一回り小さくてもいいかなー。
でも、若者はこのくらいがいいのかなー。

ぼやぼやと食べていたら、ゴロゴロと雷さまがやってきました。
だからフルーリー片手に急いで部屋に戻りました。

首のほうは、昨日よりはマシかなー。でも明け方激痛でした。
そのときは絶対病院行こうって心の中で決意していたのに、起きてみたら少しよくなったかな・・・という気がしたので、やめました。
首筋に注射でもされたら気絶するし・・・。
でも痛い・・・。明日もこの調子だったら行かなくては。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿