日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

Tさん来日。

2016-12-29 | かわいい~☆


11月後半、フィンランドからTさんが来日。

お忙しいスケジュールの合間を縫って会うことができました。

Tさんはいつだってステキなプレゼントをくださいます。
ひと足早いサンタクロースのようでした。

Tさんお手製の雪の結晶(フェルト)とか、
毛糸とか、
小鳥のピアスとか、
アドベントカレンダーになっているカードとか、
とかとか・・・
他にもかわいいものいっぱい。

私たちはなぜかイマイチな贈り物しかしていないのに。なんだか申し訳ないと思いつつ。

父にまで、
こんな素敵なモノを・・・。



手編みの靴下。
私が欲しい!と思いましたがね、ちゃんと父に渡しました。

Tさんに会えて、フィンランドの空気に触れて、元気が出てきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿