日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ラミンさまコンサート

2016-12-29 | 観ました
2016年もまもなく終わり。
写真の整理をしながら、ふり返っておくこといくつか。

12月半ばの忙しい時期にあった「ラミン・カリムルーコンサート@オーチャードホール」。

耳福のひととき。




東京公演のゲストは中川君でした。




中川君、多才だなー。

日頃の激務がたたって寝ちゃうかなぁと思っていたけど、ぜーんぜん。
寝てる暇などなかった。

ラミンさまの歌声が心に沁みた〜。

仕事がつまっている時期だから、無理しない方がいいかも・・・と思いましたが、無理してでも行くべきコンサートでした。

癒されたし、元気ももらった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿