日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

江戸

2009-03-05 | つぶやき
足が棒のようになりました。
今日はよく歩いた。

だれもが認める(・・・かどうかは知らないが・・・)晴れ女。
見事に晴れました。ていうか晴れすぎ。
暑かった。

今日は江戸に親しむ会ということで、1日どっぷり下町散歩。

両国にある江戸東京博物館はおもしろいです。
ゆったりしているし、時代の移り変わりに沿って展示が配置されています。
なかなか面白いです。

体験コーナーもあって、かごに乗ったり、纏を持ち上げたり、肥おけを担いだり・・・いろいろなことができます(やらなかったけど)。

外国から来た人も楽しめると思います。

しかし、館内をかなり動きまわったから疲れた~。
消耗しました・・・。

消耗した体に鞭打って、浅草にも行きました。

2週間前にも確か行った。でも、かなり消化不良のまま終わっていたのでリベンジです。

あれこれ、買い物しました~。
揚げまんじゅうもみんなのお土産に・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿