日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

幅広マステ

2011-11-04 | 雑貨
mt博から持ち帰れたものは、ガチャポンでゲットしたものとこの量り売りマステ。

これは別会計で、混雑もしてなかったので、大丈夫でした。

一番左が標準サイズです。

比べると14センチはかなり幅広・・・。

あんまり広すぎると使うときに力が均等にかからずよれてしまったりするそうです。カット担当のお兄さんのアドバイスによりmax 14センチだろうということでこの幅になりました。

あとは細さの限界3ミリ。

普通売っているのは6ミリが一番細いみたいなので、さらにその半分ということでかなり細いです。
でも、3ミリは便利です。

1ミリ10円ですが、広くなればちょっとお得で10センチは800円、14センチは1100円くらいだったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿