日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

飲み会

2011-11-03 | つぶやき
自然な流れでは飲みに行かないだろうメンバーで飲みにいった夜。
一応同じ部署なんですけどね。普段一緒に飲むことはないのです。



お馴染みのお好み焼き屋さんに行っておいしかったけれども・・・。ひとり喫煙者がいたため、おいしさ半減。

飲む、食べる、しゃべる、吸うはやはり同時なんですね。
苦しかった~。

遠方に出張していて代休だった若者もなぜか呼び出され、出張でのもろもろを聞いたり、わが社の現状、そして赤裸々な愚痴、文句、怒り・・・。もう何がどうなっても構わない勢いで語りました。

主任の受け止めは生ぬるいものがありましたが、残りの3人の見方は間違ってない気がした。


仕事を頼まれたらガタガタ言わずにとにかくやる。
気持ちよく動ける人になりたい。
難しいことだけど。努力したい。

改めてそんなことを思った夜でした。

割と早い時間から飲み始めたので帰ってくるのも早かったのに、ソファで爆睡。

変な時間に目が覚めてしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿