日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

会議後

2015-11-27 | おいしい話
いつも忙しいと思っているけど、昨日は凄まじく忙しく、売れっ子アイドルのようにひとつ終わったら休む間もなく次の仕事、そのあとすぐ別の仕事・・・というように息つく暇がありませんでした。
さらに支店での会合もありましたが、それはパス。

で、飲まなきゃ帰れない!
ということで、おなじみのイタリアンへ・・・Sさんと。

水曜日にも行ったばかりなんだけど・・・。


週に2度は行き過ぎだろ・・・とも思いましたが、確実に美味しいものに出会えるし、欲してたからしょうがない。



これは水曜日の写真。
ぷくぷくの牡蠣。たまらない美味しさでした。

しばらく牡蠣まつりとのことで、今夜も軽く焼いてもらって・・・堪能。

あとは絶品牡蠣フライ。

そして、昨夜の目玉はこれ。



あ、これは敷物。
こんど真似して作ってみようと思います。



中身は何かな?



白子の茶碗蒸し~。

サフランと柚子のソース。
生クリーム
刻んだ白子

など、手がこんでいる。

美味しいを通り越して感動しました。




そして、ちょっと不思議な出会いも・・・。

一方的に親しみを感じていた阿知波さんと、実はこのお店で出会ったのですが、そのとき一緒にいらしたお姉さんと再開。

たった一度会っただけなんだけど、ヴァンパイヤを観た話しをしたりして。
びっくりしました。

うーむ、不思議なご縁だ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿