日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

舞妓は~ん

2008-04-03 | 
昨日は結局、待ち人来たらず・・・なのでぷらぷら散歩。
白川沿いへ。
桜が満開。

舞妓さん二人とすれ違いました。
本物かどうかはわかりません。
普通の人が舞妓さんの格好をして街を歩く・・・というサービスがあるから。

ま、本物じゃなかったとしても、絵になる光景です。
観光客みんなカメラを構えていました。

こんなに時間があるなら、訪ねたいところがあったのに・・・。
おやつ新報さんとか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (tintin)
2008-04-04 22:40:34
おやつさんのアトリエ、覗いてきてほしかったな。
いつかご一緒しましょう!
返信する
ホントに残念。 (marie)
2008-04-08 07:18:37
だいたいの場所は把握して行ったのですが、二条城はこえられませんでした・・・。
いつかおじゃましたいです。
できれば何か講座があるときに。
返信する

コメントを投稿