日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

あげぱん食べて

2006-03-20 | おいしい話
昨日は風の強い日でした。橋の上を通過する電車は超徐行運転。
おかげで約束の時間に遅れてしまいそうでした。
今は仕事が最高に忙しくて、しかも今日までに仕上げなくてはいけないものもあるというのに、友達の誘いにのってしまいました。
友達の友達の彼氏の友達・・・のライブに。私には何の縁もないんだけど、たまにはジャズもいいかなーと思って。(というより仕事から逃げ出したいだけなんだけど)
夕食?おやつ?は情けないことにあげぱん(笑)。KIHACHIさんはあげぱんのファーストフードもやっているんですね。カリカリサクサクでおいしかったけど、いいおとながあげぱんをかじる姿はなんとも滑稽な感じがしないでもない。。
さて、久しぶりに大人の夜の世界を堪能して、気が付けば終電ぎりぎりでした(笑)
仕事のほうはというと・・・できるはずもなく、今朝職場に行ってからダッシュで片付けなくては。
こんなダメダメ人間です、私は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿