日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

HAPPY Turn's

2013-10-01 | お菓子
ハッピーターンのお店が大阪にあるとは聞いていましたが、これかー。

下宿生のお母さんのお土産です。

ハッピーターンをこよなく愛する者としては1度は行ってみたいお店です。でも、大阪限定みたいなので、そう簡単には行けない。


こんな赤い箱に入っていて豪華です。

ハッピーターンといえば仕事でもよく使うんですけど。




それが、こんなふうにキラキラした個別包装で、黒糖とかラズベリーとか、バナナとか・・・・そんなテイストに変身している(笑)

もはやこれはハッピーターンの域を超えています。

でも、周りのパウダーの感じはまぎれもなくハッピーターン。

なんか不思議。


行列ができるほど流行っているらしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿