日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

たこ焼き~3

2007-03-30 | おいしい話
これまたマニアック・・・。第2弾を食べていてこのたこ焼きを思い出しました。これをみてわかる人は母とIさんくらいでしょうか。
思い出したら食べたくなりまして、時間があったのでわざわざこれを食べるためだけに足を運びました。
そこまでするほどのものか・・・?とも思うけど、おいしかったからいいや。
ふわふわでありながら、もちっとした食感であとをひくんですよね。もうちょっと食べたい・・・という・・・。
よく考えると、往復の電車賃のほうが高かった(笑)。我ながら馬鹿だね~・・・と思いました。
しかし、このあと母の友人と突然会うことになり(12才の時以来会ってないのに・・・)、私がたこ焼きに目がない話をすると、「たこ焼きやったらおいしいとこあるのに、ゆってくれたらたこやきツアーしたのに」と言われ(こてこての関西弁をご想像ください)、ショック。このつぎは是非お願いしたい・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎解き (I)
2007-03-31 05:40:06
プレッシャーだわ(;^_^A電車賃・海苔・箸の袋の色合いからすると、兵庫県の宮殿ですな(^.^)!。朝から無性に食べたくなりました。
返信する
あったりー! (marie)
2007-03-31 09:15:51
さすが。\(^o^)/

箸袋にまで着目するとは・・・。ちょっとなつかしいでしょ?

ここでたこ焼きだけ食べて帰る人はいないよね・・・
返信する

コメントを投稿