日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ゆき

2014-02-08 | つぶやき
降りますね~。

警報が出るほどの雪ってめったにないですよね。


フィンランドでもこんなに降られなかったのに。

あのときのフィンランドより寒いんじゃないかな。


これからまだ降るらしい。



ソチ五輪も始まりました。

時間的にliveでみるのは難しいけど・・・・。
応援したい。




日本時間、真夜中の開会式はなぜかどっぷり見てしまった・・・・。

なかなか面白かった。


でも、お金かかっただろうなー。


東京でもやがてこんなことやるんだよなーと思ったり。いったいいくらつぎ込むんだと思ったり。

そんなこと言ったら夢もなにもないけど、ちょっと気になってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿