日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

不気味?

2008-10-27 | お弁当
棚から発掘・・・紅いもブレーク。
2年前沖縄で買ったものです。
当然ですが、賞味期限をかなり過ぎております。

だいたいこのパターンで、大事にしまいすぎて忘れ去られる。

捨てるのはもったいない・・・。
乾燥してるし、変なにおいもしなかったので、コロッケを作りました。

こんなに作ってどうするんだ・・・。

写真は丸め終わったところです。
色が異様だなぁと思って(笑)パチリ。

このあと半分くらい揚げましたが、パン粉が底をついたのでそのまま冷凍庫に放り込んでしまいました。

揚げたものも大半は冷凍庫に・・・。

作っただけで満足ってカンジ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿