日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

赤い牛

2007-06-06 | おいしい話
赤い牛が目印のチーズ。
たまーに買ってしまうおつまみ用のチーズなんですけど、「ア・ラ・プロヴァンス」なんてのがあったので思わず手にとってしまいました。
一口サイズのキューブ型で、買っておくと結構重宝します。
おつまみ・おやつにどうぞって書いてあるけど、おやつとして食べたことはない。
グリーンペッパー・プロヴァンス風味トマト・オリーブの3種類が入っていて、色合いもかわいいです。
よく見ると包み紙に赤い牛意外にもイラストが描いてあって、フランスっぽい。
トマト味が一番かな。

最近家でお酒を飲む機会が減ったので(ホントに)、買い置きがないためビールも買い込んで、久しぶりに「飲み」の体制に。
どうもアルコールを欲さない体になってしまったようです。(自宅にいるときのみ・・・笑)

お手軽なおつまみチーズ・・・是非お試しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿