日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

アミノ酸

2009-07-20 | つぶやき
効果の程はよくわかりませんが、筋肉のためにアミノヴァイタル。

何年も前に、コレがなかったら乗り切れなかったって友人が言っていました。
そして最近Iさんにも勧められ飲みはじめたわけです。


先週までは2200を飲んでいたけど3600の方が断然効く!と言われたので、背に腹はかえられぬ・・・ということで、手を出してしまいました。

別にスポーツ選手でもダンサーでもないのだが。

体力勝負だし。
声を出すにも筋肉は大事だし。

さ、これを飲んで、はりきって出張にでかけましょう。
(なんか忘れ物してる気がする・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (i)
2009-07-21 19:22:43
みなさんはお元気ですか?私はかなりストレスがたまっております。早く帰ってきてね(_´Д`)ノ~~
返信する
お疲れさま~ (marie)
2009-07-22 21:55:57
Iさんも出張お疲れさまでした。大変ですよね、泊まり掛けで行くのは。 
まずは疲れをとらなくちゃ。
返信する

コメントを投稿